感想置き場

ネタバレあります

ブログはじめてみました。

ブログをはじめてみました。

主に感想置き場にしたいと思います。多分ネタバレ満載や長文語りになりそうです。

よろしくお願いします。

 

簡単な自己紹介

昭和生まれのただの主婦です。平成生まれの夫と令和生まれの息子の三人家族👩👨👶

独身時代は主に乙女ゲームに夢中になってるオタクでした(特にGS、夏空のモノローグが好きでした)。結婚してからしばらく離れてましたが、何気なく手を出した遙か7にどハマりし再び乙女ゲーム沼へ……😇😇

NO OTOME GAME。NO LIFE。乙女ゲームは人生。

乙女ゲームの他にもゲーム好きですが簡単なゲームしかできない下手っぴプレイヤー😇

マイペースに更新予定。よろしくお願いします。